コンセプト -CONCEPT-

日本人のもつきめ細かな思いやりの心と伝統文化が融合し、創りだされたもの「おもてなし」

日本人の持つきめ細かな思いやりの心と、伝統文化が融合し創りだされたもの =「おもてなし」

「バッグを使用する人の気持ちを理解すること」「バッグが使用される状況を把握すること」
相手や物を思いやり、誠心誠意 心を尽くす。
こうした「おもてなし」の心でできる商品は私たちの誇りです。
全てはお客様を第一に、お客様視点でのものづくりをすることを理念としております。

京都ブランドで世界へ発信することの意味

京都ブランドで世界へ発信することの意味

京都の言葉にある「ほんまもん」本質を見極めた限られた本当のものを指します。
京都に根付くこの素晴らしい価値「ほんまもん」私たちはこの価値を大切にし、世界へ広めていきたいと思っています。
伝統文化と現代が融合する街:京都
世界でも類のない世界観をもつこの街の繊細で重みある感覚を大切に、京都ブランドとして広めていく義務が私たちにはあります。